気持ちがいい”秋晴れ”ですよぉー! | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

・・・そう!~秋なんだよねぇー!ッテ思う。


やっと・・・正常な季節感が戻った気がします。



今年の夏は歴史上”最悪の猛暑”だったと思う。


そんな水曜日の昼~「12時」のルーティンは終了してますよ。・・・OKでした。


そして~昨日の続きを書きますね。


K-POPガールズグループ:少女時代の日本デビュー曲「GENIE」が、オリコンシングル週間ランキングで”第1周目:「4位」”を獲得し、ソロを含む海外女性アーティストの最高位を記録しましたことを記念して”特集”してました。


先週10日の「めざましテレビ」でのインタビューから始まり、同日の「とくダネ」に生出演し、その新曲を生披露したところまで~終了してましたね。


~大階段の特設ステージで「GENIE」を披露した少女時代は~スタジオへ移動しました。



スタジオに招き入れたMC小倉さんを始め、レギュラー陣から”ため息”が漏れた!

ハル & Cat's-st1

所謂<息を呑む美しさ&抜群の美脚>だったのでしょうね。・・・わっちッも観たかったねぇー!

「なんでみなさん、9人揃ってこんなにキレイで、プロポーションがいいの?」と小倉さん。

<そう言っていただいてありがとうございます>とスヨンが流暢な日本語で答える。

「日本語、上手だなぁー」と驚く小倉。

<ありがとうございます>とスヨン・・・と言っても誰が誰だかが分からないから~

ハル & Cat's-menber

*とりあえず「メンバーの名前」を図にしました。

しかし~100%の自信はありません。


「見惚れてしまいますねぇー!」と~

フジテレビ女子アナ中、最もスタイル抜群の森本アナが思わず言った。


「日本のテレビ、初めてだったんですが、どうでしたか?」と小倉。

<シングルの発売から初仕事にして”生放送”だったので、とても緊張しましたが、楽しく歌って踊りました>とスヨンが完璧な日本語で答えた。

*これだけ流暢な日本語を話せるのはスヨンだけみたい。


ハル & Cat's-st2

「これが一昨日発売になったシングルなんですが・・・売れてますよぉー日本では!」と小倉。

メンバー皆が拍手して喜びを表す!

この日10日の時点では「オリコンランキング」の発表前だったので「4位」と言う記録は公表されていない。


「これ、多分ねぇー、買った人はCDからじゃなくてDVDから・・・(笑い)」と小倉は”ビジュアル面”を目的に買う人が多い事を示唆する。


「ダンスを踊って、とってもみなさんキレイに揃ってていいんだけど、そうとうレッスンは大変なんでしょ!」と聞いた。


<そうですね、毎回新しい曲が出るとみんなで練習するんですけど、みんなで一緒に何かを作り上げて行くことが~大変と言うよりも楽しみながらその新しいモノを作っている気持ち>~とサニーが答えた。


*質問への回答は”誰がする”と決まっているわけでも無いらしく~答えれる人が答える形をとっているみたいでした。


・・・一旦、休憩します。