わっちッがプッシュする女優は・・・ | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

すべて「使いたい女優」&「撮りたくなる女優」ですから~ご参考に!・・・ッテ誰に言ってるの?


<ハル's eye>の当選確率は「70%以上」ですから!・・・”当選?”~”当たり”ってことですね。


そして思わぬところで”イチオシ女優”とバッタリ!~火曜日の夜でした。


フジ系ドラマ「チーム・バチスタ2~ジェネラル・ルージュの凱旋~」(長ッ)~2回目の放送でした。


ハル & Cat's-mina1

女優:藤井美菜が出てました!

所謂~ゲスト出演ですね。

・・・実は出るとは知らなかったんです。

ただ”予告編”で「ミスコンの・・・云々」と言ってたので~もしかすると<知ってるモデル>でも出るかもしれないと思ってVTRしておきました。


すると・・・なんと”藤井美菜”が目に入ってきましたよ!・・・わっちッの感も鋭いですねぇー!


<ミスコンのレッスン中に候補生たちがバタバタと倒れる>

<「集団過呼吸」と言うものだったが・・・JRだけは青木恵里を疑っていた>


ハル & Cat's-mina2

ミスコンの出場者:ファイナリスト青木恵理役でした。・・・過呼吸の症状は良くなったものの、青木だけ”手の痺れ”が取れなかった。

JRは青木だけ再検査を指示する!


ハル & Cat's-mina3
ココでタイトルバック!~主人公は?

伊藤淳史くん扮する心療内科医:田口公平と、

仲村トオル扮する厚生労働省の役人:白鳥圭輔。


そして”ジェネラル・ルージュ(JR:血まみれ将軍)”こと~天才救命医:速見晃一=西島秀俊である。



ハル & Cat's-mina4

その他:救命医:長谷川崇(戸次重幸)、救命医:佐藤伸一(木下隆行TKO)、救命医:和泉遥(加藤あい)~個性的メンバーが集結。

ハル & Cat's-mina5

精密検査をしても~青木恵理には”重症な所見”は見当たらなかった。~しかし・・・明らかに”オカシイところ”が画面上から推測できた。


藤井美菜ちゃん「ブラッディ・マンデイ2」では第1話早々~敵に殺されてしまうし、今度も<不明の病気の患者役>だし・・・<患者女優>の肩書きが付くかもね!

ハル & Cat's-mina6

ついでに↑看護師長:花房美和(白石美帆)も出ています!・・・相変わらず”カワイイ”です。


今夜も遅くなりましたので、この続きは明日朝にします。・・・もう今夜はこれでおやすみなさい!