そう言えば・・・所さんでした。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「ミスタードーナッツ」の新CMに昭和61年から平成13年まで”ミスドの顔”として同CMに出演していた”所ジョージ”を9年ぶりに起用すると発表した記事が出ていた。~5日の記事である。


ハル & Cat's-Mr1

「久しぶりの店長として戻ってきたので、頑張りたい」とPRした~とか。

共演は↑仲里依紗さん。

・・・”アルバイト店員さん役”だね。

ハル & Cat's-Mr2

仲さんは「ミスドに来れば、もっといいことがあるということを広めていきたい」と意気込みを語った~とか。

ハル & Cat's-Mr3

・・・9年前は”小学生”の仲里依紗~今現在は<今最も売れている若手女優>かも!!

新CMは『もっといいこと。ミスタードーナッツ』がキーワードになっているとか!

ハル & Cat's-cm1

↑OAされた同CMですが~頭は欠けています。

”所店長”が久しぶりで戻ってきた事をあいさつしています。それを”客”に混じったアルバイト店員の仲さんが<ヨイショ>します。

ハル & Cat's-cm2

テンポ良くて~明るい作品になっていました。

仲さんの”掛け声(セリフ)”が面白い出来栄えになっています。

ハル & Cat's-cm3

所さんは、相変わらずの”所ワールド”でした。


そして気になったのは↑仲さんのシーンで「本物のお客さん」になっているモデルさん(女優かも)たち~無名の方々とは思いますが・・・”自然な笑顔”がとても良かったです。


~ミスド、喰ってねぇなぁー!


・・・ッテ、いつかも言いましたよね。