・・・あッ、そうそう~早起きの証拠ね。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

「めざましテレビ」をつけたのは5:50ころだったかな?・・・もっと早かったきもするけど~


ハル & Cat's-today

↑ほらね~ちゃんと取ってるでしょ。

5:52の芸能ニュースだよ。


まぁ~それはイイとして・・・今日のいまドキ娘は!


ハル & Cat's-tomoe1

笑顔美人・源崎トモエちゃん!~この子、スタイルは抜群だし顔も可愛いけど~何と言ってもその「笑顔」がイイよね。


ハル & Cat's-tomoe3

そして~トモエちゃんのトークがまた最高!

「・・・なんです・よ・ねぇ~~!」と尻上りのイントネーションに癒される。意識してる訳じゃないと思う。

ハル & Cat's-tomoe2

<NOTTOいまドキ>のレポートは”素のレポート”ですよねぇ~~~!

~ッテ具合に尻上りの声(セリフ)を聞くと”ほっと力が抜ける”ほど癒されます。

ハル & Cat's-tomoe4

’90.11.19.「19歳」東京都出身。

~T175.83.60.86.股下87cm

まさにスーパーモデル級!


~’08に「神戸コレクションモデルオーデション」でグランプリを獲得し、本格的に”モデル業”へ、それ以前から女優、声優、モデルとして活動はしていたという。

まだ若いしビジュアル的にはTOPクラス~モデルとしても女優としても”ブレイクの可能性”を秘めていると思う。


・・・ッテことで~トモエちゃんの笑顔に癒されたハルさんでした。