3月13日「サンドイッチの日」ですが・・・。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

実は~ハルさんの”母の誕生日”なんです。

本日で・・・なんと「91歳」・・・かな?!


・・・ッテ、老い!・・・ォイ!

多分~大正8年生まれだから・・・。



さて・・・その後<ズムサタ>は?


「第10回JAPANドラッグストアショー」(13土・14日:幕張メッセ)を取材していましたが・・・

そこでぇ~~!



ハル & Cat's-zum2

なんと~<安座間美優ちゃん>を発見!

「コルゲンコーワ」のブースに鎮座してました。

・・・ッテ言うか~「鼻炎ジェルカプセル」のCM出てますからね。


ハル & Cat's-zum3

ブース担当者の飯尾さんが言いました。

<美優ちゃんがCMに出て”売り上げ”が上がりました>~ッテね。

スタジオの美優ちゃんも驚いていました。

ハル & Cat's-zum4

最後はいつも通り~サテライトデッキに出て、みんなで<ズームイン!>してました。


「左目探偵」は本日が<最終回>です!


そして~そんな土曜日の天気&運勢は~
ハル & Cat's-tenki

フジテレビ「めざまし土曜日」から~高見侑里さんが伝えてます。・・・<土・日>はいい天気かも!


そして~運勢は・・・!

ハル & Cat's-uranai1

以前のパターンに戻しました。

<1位:ふたご座>~おめでとう!

長澤さん、相武さん、新垣さん、伊東さん、国仲さん・・・いい女優がいっぱい!

ハル & Cat's-uranai2

<てんびん座:8位>に陥落!・・・「知ったかぶりには要注意。かえって恥をかくことに」・・・ッテォイ!


ヤバイじゃん!

・・・「サンドイッチの日」のこと、大丈夫?

間違ってないよね。・・・こんな日に限って~


<知ったかぶり・・・云々>なんてねぇー!


・・・聞かなかったことにして下さい!


~今日は大人しくしてましょう!・・・じゃぁ。