3月13日の土曜日・・・ですが。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

今日が”何の日”か~知ってますか?


ハル & Cat's-today

<ズムサタ>~「巨人軍コーナー」でも取り上げてました。今日は『サンドイッチの日』です。


↑要するに”ダジャレ”の語呂合わせ。


もう一つ~<サンドウィッチ伯爵の誕生日:11/3>も「サンドウィッチの日」となっています。


そして~本日のズムサタでは~

ハル & Cat's-cawaii1

”経済効果を生む・カワイすぎるモノ”を特集してました。~<ベスト7=カワイすぎる子役>が登場!

ハル & Cat's-cawaii2

長澤まさみさん主演「カルピス」のCMに出演中の<小林星蘭ちゃん:5歳>を取材!

”ものまね”~「元気ですかぁー!」にズムサタ出演者全員が癒されました。


・・・もち~ハルさんも!


そして~<4位:カワイすぎるパン>

ハル & Cat's-cawaii3

↑1個1個~「顔」がカワイイんです!

しかも~すべて”違う顔”なんです。

ハル & Cat's-cawaii4

<1ヶ月の売り上げ:約30万円>とか!

そこで~「ズムサタからお願い!」でぇ~

<左目探偵パン>を作ってもらいました。

ハル & Cat's-zum1

スタジオには「左目探偵」に出演中の山田涼介くんと、石原さとみさんが~

ところが~VTR終了後、山田くんは”別な仕事”があるという事で早々と帰って行きました。


石原さとみさんと、ズムサタお天気キャスターの美優ちゃんは<2日違い>で生まれた関係です!


<石原さとみ:’86.12.24.>

<安座間美優:’86.12.26.>


・・・もう少し、続きます。