今日、今度こそ”寒い”!? | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

昨日~そう言えば”暴風雪警報”だったハズだけど・・・意外と”晴れ”でしたよ。


今日こそ!・・・大荒れ?


ハル & Cat's-nippon

宮城県~最高気温「1度」だってぇー!

最近”ストーブ”を使用する時間が多くなり、石油の消費量が一気に増えてます!

ハル & Cat's-syono

”今日の陽子”もカワイイですねぇー!

<AKB48>に入っても遜色ない?

・・・本気でそう思う!・・・ん?

ハル & Cat's-tdy1

<1位:おとめ座>~大好きな夏純、スタイル抜群の森下、リーダー愛ちゃん~おめでとうございます。

”自由な発想を活かして活躍して下さい!でもチャンスは逃さずに。”

ハル & Cat's-tdy2

てんびん座~”計算高い行動に批難集中、謙虚に・・・”~大丈夫、わっちッは常に「謙虚」です!

ハル & Cat's-tdy3

<12位:しし座>~OG・なっち、大好きな緋山、「彼岸島」のあさみちゃん、エクボの美帆さん~<ワカサギの天ぷら>を食べましょう!


・・・ヤバイッ、もうこんな時間かよ。