<AKB48>から表彰されそうだね! | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

まさに”宣伝部長”的な掲載量!・・・でもハルさんは<モー娘。ファン>である。

まぁー”OG組”が中心だけどね。


さぁー<チームB>ですよ。


ハル & Cat's-teamB

<浦野一美>⇒「SDN」へ移籍。’85.10.23。

最年長組の一人でした。これからも頑張って!

<多田愛佳>⇒「A」へ異動。’94.12.8.

”笑顔が可愛いNo1”かな?今後のエース格?

<柏木由紀>⇒「B」動かず。’91.7.15.

ホントに”品のいい清楚なイメージ”ですね。

<片山陽加>⇒「A」へ異動。’90.5.10.

”美人系”の一人。色っぽいねぇー!

<小原春香>⇒「SDN」へ移籍。’88.4.12.

やっぱり”年齢”的なことですかねぇー!?

<指原莉乃>⇒「A」へ異動。’92.11.21.

普通っぽくて目立たないけど「A」で大丈夫?!

<田名部生来>⇒「K」へ異動。’92.12.12.

「ビストロス」で初めて知った存在。大きいね。

<仲川遥香>⇒「A」へ異動。’92.2.10.

やっぱり「A」へはウレシイのかなぁー!?

<中塚智実>⇒「K」へ異動。’93.6.18.

今後のスキルアップを期待します。

<仲谷明香>⇒「A」へ異動。’91.10.15.

”雰囲気”は持ってますね。ガンバレぇ~!

<仁藤萌乃>⇒「K」へ異動。’92.7.22.

もうちょっとインパクトが欲しいね。ガンバレ。

<平嶋夏海>⇒「B」動かず。’92.5.28.

「ビストロ」には出演してなかったけど・・・。

<米沢留美>⇒「K」へ異動。’91.6.6.

”昔のアイドル”っぽい顔立ち。好きかも!

<渡辺麻友>⇒「B」動かず。’94.3.26.

小顔で”カワイイ系”~アイドルっぽい。


~以上「旧:14人」、「残留:3人」「異動・移籍:11人」で昇格組は<佐藤すみれ、小森美果、石田晴香>の3人。


以上で「teamB」終了します。


結局~

<teamA>~残留6+異動7+昇格4=17人


<teamK>~残留5+異動7+昇格4=16人


<teamB>~残留3+異動9+昇格3=15人


・・・となりました。

「teamA」が一人多いんですけど・・・間違い?

ただし~この掲載は”ハルさん”が個人的に調べてまとめたものであり、正式発表された資料・情報ではありませんので、その点はご理解ください!


<AKB48>サイトのプロフィールがまだ新しいものに更新していませんので、後日改めて~更新されたときに確認します。


・・・以上~<AKBパズル>を一旦終了しますね。・・・お疲れ様でした。


ハルさんの”一番のお気に入り”は「チームB」へ異動した<佐藤亜美菜さん>です。
ハル & Cat's-s42

この”可愛さ”は本物ですよ。

ハルさんの感覚だけど!

ハル & Cat's-amina01

まぁーそれ以上に”共感する部分”があるんだけど~内緒だよ。


~でね今考えたけど<AKB48>のCD及びDVDを1枚も持っていないことに気付きました。・・・ゴメンなさいねぇー!