映画情報だけど・・・・。 | ハル’s eye

ハル’s eye

思うが侭に時々更新~アイドルと女優が大好きなオヤジのひとりごと。

ハルさんは見ないかもしれない!?


でも”この映画”は紹介しないとねぇー!


ハル & Cat’s-r1

歴代仮面ライダーが総出演する映画『劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー』が8日全国で封切りされた。


~しかも全国「345館」もの劇場だとか!

普通~全国ロードショー系で<250館~300館>で多い方ですよ。



ハル & Cat’s-r2

各劇場ともに、平成仮面ライダーのちびっ子ファンや親世代、昭和版のオールドファンで大盛況だとか!


・・・でも、ハルさんは観ないと思う。


しかし~”仮面ライダー情報”は伝えなくてはならない使命がある!~それは原作者:石の森章太郎氏の生誕地が、ハルさんの地元なのである。


~正確には地元から北へ車まで30分くらいかな。

でも我が地元には「石の森漫画館」がありますからねぇー!しかも、そこはハルさんが現役時代に”仕事でお世話になったクライアント”でした。


ハル & Cat’s-r3


毎年「仮面ライダー劇場版」は公開してますが、今回は昨年の「劇場版仮面ライダーキバ」の<初日比:256.1%>だそうです!


関係者の話では<興業収入20億円突破は確実>と算出しているとか!

もしも実現すれば”仮面ライダー映画史上最高”となる見込みらしい!


・・・スゴイねぇー!


↑写真の説明を省きましたが~詳しくは専用サイトを参照してください!


~以上、地元の観光資源でもある「仮面ライダー」の為に情報を公開しました。