クリスマスイヴ☆ミ | ☆★小春陽★☆~ミラゲキャラバン~

☆★小春陽★☆~ミラゲキャラバン~

♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡
【3代目キャンピングカーでの
夫婦&2わん娘との旅のアルバムです】
☆2017年7月にキャブコンデビューしました☆彡
♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡





あれ!? 

あなたはだあれはてなマーク



この子は 未来(みく)ちゃんドキドキ



やっぱり春♪爛漫




つか 未来ちゃんと会うの初めてじゃないんだけどねw



未来ちゃん。


CATNAP(里親団体)で里親募集している子なんです





うちの ひなちゃんも この里親会からの子なんですよ♪



小春ちゃんは他の里親会からで 2匹とも保護犬でした。



でももうすっかり 私とパパの可愛い娘ラブラブ

ほんと大事で大事で堪らないわぁ~い



未来(みく)ちゃんも早く

優しいママと会えますように 笑う











んでやっぱりまずは コスプレ大会!?www



やっぱり春♪爛漫









ひなトナカイは・・・ぷっ…



やっぱり春♪爛漫




帽子だけ みな振り落とされますw

やっぱり春♪爛漫






なんか写真いっぱい撮ったのに

上手に写真撮れなかったぁ~~~んあせる (ノ∀`)イツモダケド





だって私は すでに食い気 (゜ρ゜)ジュル





美味しそうなものがいっぱいだし音譜



やっぱり春♪爛漫
やっぱり春♪爛漫








( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん そうだよねビックリマーク

もう年末&正月だしねぇ。。。

やっぱり 来年からだよね!?



一緒に頑張ろうねぇ~~~!!



ダイエッ・・・あせ






手作りのワンコ用プレートだって流れ星



可愛い~~ヽ(・ω・ヽ)オオー

やっぱり春♪爛漫







やっぱり春♪爛漫








今日は 楽しいクリスマスイヴだったねハート



お家に帰ってきてから ひなちゃんもサンタさんしてみたら

なんか超嬉しそうなのww



ひなちゃん 可愛いよ可愛いよ犬?



親バカフラグwwww



やっぱり春♪爛漫






やっぱり春♪爛漫




エコクラフトで作ったツリー・・・おととしねぷっ