あれよあれよと言う間に。



こんなところまで来てしまいました。



結婚式まであと5日。




ひゃーニヤニヤ




ひゃーーーー笑い泣き





っとなっているのは、
私より夫。
(もちろん私も!)



今日の朝突然。
さあ!
結婚式についておさらいしよう!!!



一からちゃんと全部説明して!



っと言ってきました。



いやいや、
今日はわたしゃ忙しいのよ。



ヘアサロン行って、
ゲームの景品買って、
最後のエステ行って、
引っ越し先のインターネットについてビッグカメラのお兄ちゃんに色々質問しなくちゃいけないのよ。



忙しいのよ!!!!ドクロ




っと、
朝から不穏な空気ww




ってか、適宜説明してたじゃん!
やることcheck list作って、
私はコツコツやってたんだから、
今更説明することなんかないわい!!



っとイライラ。




もちろん、
彼にとっては、
初めての(もちろん)結婚式だし、
日本だし、
日本語だし、
スタッフも日本人だし、
翻訳してくれる人いるけど、その人も司会者だから常に影武者のように彼に寄り添える訳ではないので、
途中で訳わからなくなったらどーするの!?



っと急に不安になる様子。





僕はどのタイミングでトイレに行っていいとかさ!
知っておきたいしょ!!



とか言い出す始末。



いやいや、
もうそういう細かいところは置いとこうよ笑い泣き
何事もプロフェッショナルなスタッフさん達がすべて誘導してくれるから。


っと、
言い聞かせ。




今私はヘアサロンに来ています。





昨日は二人でなんとか人数分のリボンワンズを完成させましたキラキラ
色々順調にはいってるんですけどね。



色々順調に準備できている中で、
私たちには本番に向けて、
かなり。。。



かなり不安なことが残っているのです。



今は言えないけど、
さて、どうなるのか。




もうやってみるしかないですね。






早く、詳しく書きたい!




結婚式が終わったら連続投稿しちゃおーっとむらさき音符むらさき音符





カナダから帰ってきて、
なんだかうまい具合に痩せれたけど、
運動せずに痩せちゃったもんだから、
なんだかダルダルな体になってしまってて、
今更ながらにもっと運動しとくべきだったなぁーと後悔。



体重も体脂肪も落ちてラッキー!
って思ってたけど、
なんか身体に張りがない笑い泣き
二の腕の脂肪もなくなったけど、
逆にたるんたるんしてるのが気になる!


まぁ、あと5日でどーしようもないから、
これで行くんだけどね。



最後の1週間は甘いもの一切抜き!
って思ってたけど、
それも無理そうです。



でも、
ずっと母に言われてた母の独身時代の体重(昔はこんなに痩せてたのよ自慢)になったから、
それを母に自慢するのが今の楽しみ笑




さてー!
追い込みです♡



滅多にできない私の顔にでっかい赤ニキビが二つ。。。