はい。
私がカナダを訪れる日が刻々と近づいて参りました。



あと1ヶ月切ってるー!
早く旅立ちたい!!!



なんか、
オリに会いたい!
っていうより、
早くこの環境から抜け出したい!!
っていう気持ちが強い気がするけど。。。
それは置いといて。


うん、
そうそう、
会いたいんだよ、きっと♡ww




とにかく、
またバンクーバーに行けることは楽しみだし、
そこでまたルームメイト、ホームステイ先の家族、シェアハウスの家族、カナダで出来た友達に会えるのがめちゃめちゃ、
めちゃめちゃめちゃめちゃ楽しみでなりません*\(^o^)/*




お土産なにがいいかなぁー。
ルームメイトは日本人だから、
日本の味だよなー。
シェアハウスの男の子は、
また成長したんだろうなぁー。
でも、きっとまだバンボビーが好きなはず!!



とか、
色々想像してニヤニヤします。




と同時に、
彼の家にいるほかのカナディアンたちと上手くコミュニケーションが取れるかどうか、
かなり、、、カナリ不安!!!
まっ、
何とかなるか。





はい。
タイトルにも上げたのですが、
貯められない理由。





オリからの提案で、
私がカナダに行ってから、
また数週間休みをもらえたらしい。
(数日なら嬉しいけど、最初、えっ、休みすぎじゃね!?って思ったw)


せっかくだから、
どっかいこうって。



で、
カナダから安く行けるところー。
って考えて、
私はめちゃめちゃアンテロープキャニオンに行きたかったけど、
彼の中ではとにかく、
南の島に行きたかったようで。


カナダからハワイだと往復4万くらいでいけちゃったりするんですって!!



ハワイー!!!



っと一気に気持ちそっちに持って行かれ、
それぞれ行きたい島を調べてプレゼン。
彼の第一候補は、
カウアイ島っていう、かなりマイナーな島。
日本の雑誌とか調べてもほぼ何も載ってないくらい。
私はホノルルは行ったことあるから、
ハワイ島とかがいいなぁーって思って調べてたけど、
色々見てたら、
やっぱりオアフ島がいい!!


なんか、
気分上がるし、
自然もあるし、
綺麗な海もあるし。

ホテルとか安いし!!



っと彼のプレゼンを押しのけ、
オアフ押し。




最終的には、
彼も譲ってくれて、
オアフ島に決定しました( ´ ▽ ` )ノ





でも、
まてよ?
そんなお金一体どこにあるんだい??



ってなるよねー。




今回、
私がカナダに行く条件として、
飛行機代は自分で払う、
でも、
滞在費とかの他のもろもろはオリが払ってくれるというので、
この3ヶ月しか日本で働けないという状況でも行くことが出来たのです。
で、
その3ヶ月(正確には2ヶ月)で稼いだお金で、
私は航空券と、
向こうで暇だろうから語学学校に通おうと思っていたのです。


が、
今回のハワイ計画で全て計画練り直し!!



語学学校代として使おうとしていた分を、
ハワイに回りまーす( ´ ▽ ` )ノ



向こうでは、
浸すらオリと会話したり、
ルームメイトたちと頑張って仲良くなる!
そして、
フリーのなんかに参加したりするー!!



ってことにしました。





いやー、
もともとお金が貯められない彼と、
元々旅行にはお金を惜しまない私。



タッグを組んでしまったら、
お金、





貯まる訳ないよねーwww





帰ってきたらまた稼ぐもーんだ( ̄▽ ̄)





でもね、
流石にハワイからのアンテロープキャニオンはどぉ?って言われた時は、
予算オーバーだょバカやろう!!
って言ってやったぜよ( ̄▽ ̄)