扁桃炎で仕上げる | はるままのハッピーデコスイーツ日記

扁桃炎で仕上げる

こんばんは♪

あれやこれやと毎日過ごしている間に月日は流れ



明日は運動会本番です走る人




えー、この三日間

ありえないほどの喉の痛みに襲われまして


休日やってた病院に10年ぶりに行ってきました



結果は人生初の扁桃炎


お医者さん

「んー、何か激しく疲れるようなことしましたか?」




あっ!

思いあたり過ぎて、走馬灯のように駆け巡る記憶




ただ


言えます?




「笛をピーピー鳴らしながら
毎日狂ったようにサンバを踊っていました」




{A71036FF-3B3F-4413-893F-C358EF5B7CC1}






でも、お医者さんに嘘をついちゃいけない

でも、恥ずかしい



で、とっさに出た言葉が







「激しく笛を吹きました」



「ふ、笛を?」

お医者さんね、すんごい微妙な顔してたドキドキ



扁桃炎になるって


どんな笛???



{0D19B5BC-E5A2-46BE-B8F0-1F62A7544E66}

こんな笛???



お医者さんに
微妙な疑問を抱かせたましたが


おかげ様で、無事にすぐ喉も治り


扁桃炎のおかげで体重が1キロ減り


超でかオレンジアフロが似合う体に
かなり仕上がっております!


では、お腹空く前にもう寝ます!


グッナイ!!!