Green Green | はるままのハッピーデコスイーツ日記

Green Green

こんばんは♪


今日、休憩中に


Kちゃん「園長、車買い換えてたで!」

Wさん「ほんま、意外な色選んだよな~」


私「えー!知らんわあ!
       どんな色?」

Kちゃん「ミドリ」

Wさん「ミドリを選ぶとは、意外だったわあ」

私「癒されたいんかなあ~?」


Kちゃん
Wさん

「癒しっていうか、
落ち着きたいんだろうね~」



などと、






散々ミドリを選んだ園長の話しで盛り上がっていたら





三人とも












エプロンがミドリ色でしたニヤニヤ





偶然、その横を通り過ぎた先生のエプロンも



ミドリ色でした




そして








今、しゃべりながら飲んでるお茶も




ミドリ色の





{D351E8E3-5895-4309-BA4C-A87EF52E7EC3}

抹茶ラテ


どんだけ落ち着きたいんだって話です



そう言えば

今年からうちの保育園の制服が変わったんですがこちらもズボンがミドリ色



今朝Bちゃんが、

「いやあ、ほんとこのズボンの色
落ち着くわあ~ドキドキ

とつぶやいていたことを思い出しました




落ち着きたい気持ちが溢れ出して止まらない人々


そんな環境ドキドキ