デコスイーツとあれがコラボ! | はるままのハッピーデコスイーツ日記

デコスイーツとあれがコラボ!

前日、お友達にオーダーいただいた
小さなキーホルダーたち

これをあれとコラボできないかなあ~?っと
お友達と考えて考えて





{60D6A290-CF5E-4A6D-9329-0445A0944D88}

{8954F372-0B30-4998-B45D-8A7AF0E94C15}

{FE5169FB-EFE4-411B-96B6-6F2A9A8CECAF}

{7B9D6157-17F8-4669-B9E5-F030FE425A92}
こんな笑顔いっぱいのキーホルダーが完成しましたニコニコ


全てレジンでコーティングしてガッチガチ!


これを




{CFB8C77D-8D64-4EE2-BCA9-CA84E3D85B10}

一つ一つ、しっかりとシーラーで密封して




{68DACFD9-8D8B-4595-85F7-11ACE9479426}

お渡ししました(*^_^*)




これ、




なんと!






{6A7D5564-5301-45BA-992A-29970750A1EE}

アロマのバスボムのワークショップでつかっていただくものなんですよー!



シュワシュワっとボムが溶けたら

お菓子が現れるお願い


子どもたちに喜んでもらえそうでしょードキドキ


どうやったら中に入れても大丈夫か
試行錯誤しながら一つ一つ、楽しく作らせていただきました(*^_^*)




 アロマと数秘 beloved 暁子さんの
ブログはこちら   →


心も体も癒されるアロマのバスボムドキドキ
私も癒されたいわあ~~♪