イベントに納品したもの~くまちゃん小物その2 | はるままのハッピーデコスイーツ日記

イベントに納品したもの~くまちゃん小物その2

まだありますよ~





はるままのデコスイーツ日記

ちょっと小さめなくまちゃんを使った



<クッキーミラー>




はるままのデコスイーツ日記

はるままのデコスイーツ日記

<クッキーミラー>



はるままのデコスイーツ日記





はるままのデコスイーツ日記


そして、





はるままのデコスイーツ日記

<チョコミラー>




はるままのデコスイーツ日記

はるままのデコスイーツ日記




ピンクのチョコには、


はるままのデコスイーツ日記

生ドーナツをのせました





こんな





はるままのデコスイーツ日記
ラッピングをしていますドキドキ



$京都三条◆実店舗デコショップchuuのHappyLife♪



今日も見てくださってありがとうございました

(●´ω`●)ゞ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村