「みんな素晴らしい存在」というメッセージを多くの人に届けたいと思っています。
ポチッとしてくださると、嬉しいです✨ ありがとうございます

人気ブログランキングへ

あなたの素晴らしさ をお届けするセラピスト マッキーです
 
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡

テレビをつけると、
子どもが問題を起こしたり、
子どもが被害にあうというニュースを聞かない日はありません。

親御さんたちは、うちの子がそうならないようにと、
いろいろと情報を得ては、試行錯誤の日々だと思います。

たとえば、犯罪を犯した子の家庭の事情が、良くなかったりすると、
子どものために、親はちゃんとしなきゃと思ったりしますよね?
私も、そうでした。

でも、親がマトモなのに、子どもに問題があるケースも、結構あるとおもいませんか?
 
親としては、完璧なのに、子どもの状態は、いっこうに解決しない…
そんな状態ならば、

きっと、もう、あなたは、何もしなくていいんだよ、
というサインなのかもしれません

 
あなたは、きっと完璧な人なのです

でも、もう限界なのです
あなたの心の声は悲鳴をあげているのです

あなたが、本心を隠し続けるから
子どもが、鏡となって、あなたの本心を写して、
教えてくれているのです

あなたの子どもが、あなたに代わって、
あなたの本当の気持ちを表現してくれているということです

あなたの子どもが、暴れていますが、

本当は、あなたが、
言いたいことや、したいことを我慢しつづけているのではないですか

あなたの子どもが、心を閉ざしていますが、

本当は、あなたが、
心を閉ざしたいほど、疲れているんじゃないですか

 
あなたが、いい人であるなら、
誰かが、悪い人でなければなりません

 
本当は、あなたの中に、
いい人も悪い人も、両方いるのです

いつも笑顔でいたい自分も
ムスッとしていたい自分も

どんなことも許したい自分も
そんなことは許せない自分も

しっかり仕事をこなしたい自分も
仕事なんてやめたい自分も

人格者でありたい自分も
自由気ままでいたい自由も

あなたが、完璧であろうとすればするほど
あなたは、完璧ではないという現実が突きつけられます

完璧であろうとするのは
完璧ではないからです


信号無視する人も
缶を投げ捨てる人も
人の話を聞かない人も
あなたなのです

あなたは、そーしないようにしているだけです

人として間違ったことを、
しないように
していただけ…

それに気づいたあなたは、
いい人でもなく、
人格者でもなく、

愛の人になります

いい人であろうとした自分に、
笑ってしまうでしょう
人格者であろうとした自分に、
爆笑しているでしょう

5才のあの時の、ワガママで、純真な自分のままで、
良かったんだと気づくでしょう


お読みくださりありがとうございました 


♡鏡の国のミラクルセッション♡

お申し込みはこちら→☆☆☆

以下のトリプルのメソッドで、

☆観念浄化
☆鏡の法則
☆サトリ(差取り、悟り)の視点



自分のキャラクターを愛せるようになり、
「そのままで素晴らしい存在」だったんだと気づいていくサポートをさせていただきます。



            

お茶会 + 川越観光付 参加者募集中です
お一人様 1,000円です(ご飲食代、バス運賃は各自お支払い)
参加人数 お一人様 から決行します 

蔵町は数年前とずいぶん変わりましたよ 行ったことある人も是非 
美術館や博物館もありますので、ご興味のある方は是非 





            

津留晃一メッセージ集は→こちら

 「みんな素晴らしい存在」というメッセージを多くの人に届けたいと思っています。
ポチッとしてくださると、嬉しいです✨ ありがとうございます

人気ブログランキングへ