Le Bonheur様のサロンにて、スマホフォトレッスンをさせて頂きました♪

 

 

スマートフォン所有率は71%(2016年調べ)

【お手軽】にお写真も撮ってSNSにすぐUPできちゃう今、

スマホカメラでだいたい撮っちゃいます!という方も多いですが…

 

えー!知らなかった~!!とびっくりするぐらい、
スマホカメラの実力と機能を最大限に利用していない方がほとんど。

スマホでだって、背景をぼかすだけでなく、前をぼかして撮影できてしまいます。

 

 

ということで、

スマホカメラが搭載するレンズの特性や、理論を学び、

撮影方法、構図、様々なアプリ、PCソフト顔負けの画像編集など学んで頂きました。

もちろん、ここにUPしているお写真はスマホ画面ですべて完結したお写真。

 

image

 

 

スマホフォトのカメラの部分だけでなく、

素敵にお洒落に撮影するちょっとしたコツもお話させて頂きました。

 

Le Bonheur様、ご参加頂きました皆様、どうもありがとうございました。

ぜひぜひ、皆様のフォトライフが素敵なものとなりますように☆