Mirafiore

クリスマスなテーブルコーディネート、ここに素敵なお料理が☆

簡単に作れるおもてなしのお料理も教えて頂きましたが、
始終、お腹がペコペコと言ってました。

まずは、フルーツいっぱいサングリアで ¡Salud!(乾杯~)
サングリアラバーとしては、嬉しい☆
でも、車の運転のため、今回は飲めず・・・残念。

とろーり卵のポテトサラダ

Mirafiore

ニンジンと玄米の濃厚スープ
この揚げたカッペリーニ、早速作ろうと思います。きっと彼好み!!

Mirafiore

サーモンの2色テリーヌ ~レモンソースを添えて~

Mirafiore

みるここ特製ハッシュドビーフ・ほうれん草のフェットチーネ添え

Mirafiore

マンゴーだらけのパフェ

Mirafiore

素敵なお皿・器で、ほしくなっちゃーうう!

次の日、レッスンに行った成果をだすべく、ハッシュドビーフを作りました☆
これからもレッスンいかせてね♪の無言のプレゼンテーションでございます。

喜んでいたので、合意を得たのだと勝手に認識(笑)
次回は、すっごくおいしかったマンゴーだらけのパフェを復習しようと思います。

おもてなし教室主宰のnonkimamaさん
ここでもご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました!!