皆さん!こんばんは




ハルですおねがい




今年の年末は、いつになくバタバタと忙しくてアメブロ  モンハンでお世話になったブロガーの皆様には本当は一人一人コメントをしたいんですが皆さんの振り返り記事を読むのが精一杯になっている事を、どうかお許しくださいませ笑い泣き




簡単ではありますが画像と共に2017年の振り返りをして行きたいと思います照れ






先ずは2月に開催された‥




{08CE8592-61B0-499F-B6C3-1C7236EFD8D5}




第3回  N1GP


双舞ノ刻



{A683285E-60AF-4A7B-A282-6EB7BC1EF23E}


チーム  レッドブルーとして挑んだ2回目のN1GPでしたが発起人にも関わらず前大会より順位を落とすという結果にキョロキョロ



⬆︎のチームロゴはプロのイラストレーターのフロッグさんに書いて頂いた貴重なイラストてへぺろ



もちろん優勝チーム  ぬるたまのお2人でしたニコニコ悔しかったけど素直におめでとうと言っておきましょうw



この大会がMHX最後の思い出となりましたおねがい







そして舞台はMHXXに移しまして最初の思い出は‥




{586143BF-1CD9-4EE3-892F-87394E4EEA2C}




春に咲く花と緑の祭典



MHXXからフレのサクと共に部屋を作って来た通称春咲く部屋での処女告知イベントを開催しました爆笑



たくさんのハンター様に来て頂き過疎ることなく大盛況ありがとうございました照れ




そしてそしてハルサク同時にカンストイベントもありましたニコニコ



私のHRがサクよりかなり低くてブラキ炭鉱クエスト連戦して強引に上げた事を思い出しましたw





そして続いては‥





{3485D9A4-C00F-48F0-A739-35F259CA0FF8}



ハルサクペアで初めてのペアTAの大会に出場しましたニコニコ



色々と大変だったけど、何とか準優勝という結果を残せた事はハンター生活において自信に繋がりました照れ



まぁ‥この大会も優勝はぬるたまのお2人拍手



ぐぬぬぬぬっ(#`皿´) 



改めてぬるたまのスゴさを感じましたびっくり




ぬるたまの2人とは夏にぬるたまハルサクの4人でオフ会をしたのも良い思い出ですおねがい




尚、おネギ(たまねぎ剣士)は酔い潰れry‥ www







そして最後に、ここ最近遊んで貰ってるメンバーとの告知イベントの紹介を少し爆笑





{23EA6972-1220-4C89-86D0-18532CE0F4AD}


フレンドのはるピ(HARUKA)が立ち上げたボイチャ狩りKARUに誘って貰って楽しく遊んでる訳なのですが来年のMHWが発売する前に告知イベントを開催する運びとなりました照れ拍手




メンバーの‥



はるピ(HARUKA)


笹やん(sasaco)


船長(ばぎぃ)


ともさん(彩とも)


サク


ハル




この6人が2人ずつに分かれて合計3部屋での告知イベントを予定しておりますウインクおいで




どのペアでそれぞれ部屋を作るかは今後のメンバーのブログをお楽しみにして下さいませませ爆笑




もっともっと色々と書き綴りたい事はありますが、これ以上書くと年越しちゃうので割愛させて頂きますw


ズコーーッ!w





気付いたら私のブログも1年8ヶ月も経ってまして、こんなに長く続けて来れたのも、一重に読者の皆様、仲良くしてくれているブロガーの皆様、モンハンのフレンドの皆様のお陰だと思っておりますおねがいキラキラ



本当にありがとうございます照れ



来年も引き続きご贔屓にして頂きますよう、これからもよろしくお願い致しますおねがい



それでは皆さん!



良いお年をお迎えくださいねウインク拍手



あと1時間で年越しやけどねw



ZUKOOOOO〜