皆さん!こんにちは




ハルですウインク





今日は広島県西部のトアル場所に仕事で来ていますニコニコ




この辺の地域は神楽が有名だそうですびっくり
歌舞伎?能?よくわからないので⬇︎を参照




イメージ写真
{D4639B74-B5FA-4914-9CC2-5872D0B2A1F4}


どうやら季節的には秋に開催されるみたいですねニコニコ


機会があれば観てみたいものですウインク




ちなみに今日の宿の部屋名はモンハン関係ナッスィングwズコーーッ!w






さてさて、先月にシャガルソロの記事をあげてから全くシャガってなかった訳ですがレンジャー内で0針達成がデフォになって来たので私も、この波に乗り遅れない為にもシャガってましたニヤリ




先ずはコチラの装備で‥




{56310EAC-DBAF-4580-A9EF-C33618835E46}
{0547D822-2524-42FE-8452-FE2BA8D533BD}
{51093414-140A-48D6-B67C-3743DC5FF73F}
{68B23993-4E34-486C-8746-B00EC97F8D04}

04,56,33



クロス集会所☆7のシャガルに比べてG級シャガルはですね‥




地雷がイヤラシくなりましたムキームキームキー



めっちゃストレスですプンプン



⬆︎の装備でも0針達成したんですが、さらなる飛躍を求める為に我らがレンジャーの一員‥モグリーンことモグが考えてくれた装備で‥



{4FF599C7-41D3-4DF8-A898-62A7D41E8DA3}
{D73E6563-D6FD-461D-B028-4D6F697EAA2B}
{C476A998-F158-458E-A340-8C23A12DF2FF}


04,51,46



{62E11480-5397-42A3-B4B8-9796574003A6}
{95DC8844-137C-42BA-9483-BD9C44858E3C}


04,47,63


レンジャー皆んなコノ装備(スキル)真似してますwシャガルブラックだけ龍属性装備だったかな?w




挑戦者+2を速く発動させる為にも、開幕素早く怒り状態に持って行けるかが鍵なんじゃないかと思いますニコニコ



そして私の今のところの最速が‥




{A2C81499-2E1B-4290-8B2E-00C91B1D5B4C}
{EF0B0A81-BA16-4689-A456-F25EB465AC96}
{385F5844-714D-44F6-A69B-5FCF0229D1FB}
{E3AB1DDB-1BBD-4A1C-9883-A6F2C39BFF0C}
{A808FC33-FFCF-462E-A84A-36FF6E295F37}


04,42,50




{5F5FCA18-45C2-4B6E-AF9D-0DB374F33E8C}


シャガルの行動は良かったんですが、個体が、そこそこ大きかったのが残念でした笑い泣きー2個体はよっw



今はまだ他にもやりたいことたくさんあるので籠ってシャガル漬けなんて事は出来ないんですが、空き時間見つけては最近できてない超燼滅刃と並行してソロって行こうと思っていますウインク



ではでは!今日の記事はココまでてへぺろ



今日も皆さま良き狩りを〜照れバイバイ






AD