今日は疲労困憊の日。


全身が筋肉痛で、動きがおばあちゃんみたいですニヤニヤw


仕事が終わった後、疲れはありましたが、


ゆっくり泳いで疲れを取ろうかなぁ〜なんて思って、


プールに行って、フォーミング500mやろうとしましたが、


300mで完璧に集中力切れるし、足も沈んできたので、早いとこ辞めました。


帰りのバイクは、昨日の帰りよりはマシでしたが、


帰ってからはメシもりもり食って、風呂入って、


さっきまで爆睡してました^^;


最近あんな時間に寝たことなんてないのですが。


さすがに疲労が溜まりまくっていたようです。


メリハリのあるトレーニングをするために、


明日もリカバリーの軽いトレーニングだけにしておこうと思います^^;>


お休みなさぁ〜いグッド!zzzzZZ