ラン×ベンチプレス×徒手格闘

テーマ:
昨日は猛暑の中5kmラン。

久しぶりに走った気がするけど、自分が思ってるよりは速い感じ。

暑いから無理は禁物ですね。


このくらいのペースで夏は過ごそうと思いますニコニコ

{7C5688F4-BFF6-4583-AC2F-81EA268D37C4}


ーーー


今日は午前中水泳測定があって、


50m
フリー38.9秒
平泳ぎ50.1秒

これ、9月にもう一回測定があって0.5秒縮めるのがノルマらしい。

いけなくはないかなニヤニヤ


午後はベンチプレスをあげました!


記録75kg!!

なんとか自分の体重以上をあげられました!

その後は3kmラン。プチビルドアップ!

{D807E85F-26ED-47D8-AB65-52681406C0F9}



ーーー

そして夕方からは徒手格闘!!


盛りだくさんな1日になりました^^


=以下師範からのメール(一部抜粋)=

真夏真っ最中本日の参加者6名 

今日はバラバラと人が集まった為 

いる人で総合用ミット2Rやり 
人が集まったので、今日の技術練習である、飛び二段前蹴り、高速中段蹴り、片足タックル、首相撲からの投げをやりました😁 

前回の360度キックに続き、この飛び二段前蹴りをマスターしたのは、やはりハルパパ(笑) 

もはや倉田プロモーションから声がかかるのは時間の問題か(^。^;) 



倉田プロモーション...


調べてみたらアクションスタントの事務所でしたニヤニヤ

いけっかな?(笑)


それのしても毎度思うけど、師範はマメだなーw


AD