森とイエプロジェクトの家づくり講座のお知らせです~(^O^)

 

『森とイエの建築家による家づくり講座』~あったかい家=COOL CHOICE~

 

あったかくて、クールって、どーゆーことなんでしょう~キョロキョロ

って、思ってる方もどうぞ~

家づくりを考えてる人、建築に興味のある人、そうじゃない人でもだれでも参加オッケー

 

なんと、まさにオープンしたてのまちおこしセンターコモレビで開催なのですね照れ

旧シモウンの事務所跡地でございます・・・

オンボロ事務所があった形跡はあとかたもなくなりましたよ・・・

 

講師の建築家さんたちのお話はぜったいにおもしろいと思います。

私たちが家づくりを始めるときに、森とイエの建築家さんたちには熱いお話を

たくさん聞かせていただきましたよ。

かなりなマニアックかつ専門的な話になっていくのが、素人の私でも

とってもおもしろかった~

 

そして、オープニングには下川のチョイ悪オヤジtokuさんのあったか~いライブ。

 

 

オヤジデュオがかなりいかしてるのであります。

ベースのtodaさん、久しぶりな下川ライブですね。

9.11コンビがお贈りする真冬のライブと超レアな講座、ぜひご参加くださいませ。。。

 

先日、外溝工事真っ只中のコモレビの裏側から中庭をのぞいてみたら、

わおー!

素敵な空間が広がってた~

田舎暮らしのワクワク感、大事ですね。。。