先週末は、下川のふれあい広場でしたね。

タイミング悪く鳴りだした雷に、提灯行列は中止になったんだけど

さほど雨は降らず、ナイトコンサート&花火は予定どおり。




ちょうど夕涼みにはもってこいの夜風。

玄関先の縁台にキャンドルとワンカップ(旭山動物園バージョンのカップ、

かわいいのよ~高砂酒造製)持ち出し、

スマイル4ビートの演奏遠くから聞き、花火楽しむ~(*^.^*)

視覚障害のバンドマンたちとは思えない軽快なリズムと歌声。



バンドのあとは、たまや~花火

夏だ、夏だ。

だけども、近過ぎだわ・・・花火でっかいし、爆発音もでっかい・・・

路上駐車中の車に、ゴンって燃えカスあたってたし・・・( ̄ー ̄;



そして翌日は、親子のふれあいも大事にと、

プリンちゃんと母と3人で親子ドライブ。

何年ぶりでしょ・・・



道の駅で、ソフトクリーム、メロンと食べ歩きしつつ、

ランチはじゃがいもの冷製スープ

そして、トマトとルッコラのパスタとおしゃれに決めて、




若かりし頃に戻った気分で、ハイチーズの我が父と母(*⌒∇⌒*) 
グラサンがマブイですキラキラ ひゅーひゅー。


帰り道にオープンガーデンで




個人のお宅を開放して、クラフト雑貨のお店やガーデンカフェもオープンしてました。




薬草魔女ブレンドのハーブティーは完売でした・・・



ふれあい週末、のんびりとでき、パワー充電しましたよ。

今度の日曜は、楽しみな共立まつり・・・byサト美