本日、秋分の日。


昼と夜の長さが同じなんですね。

そして、明日から日がどんどん日が短くなる。。。


秋分の日といえば、やはりおはぎ。


萩でも見たいと思いましたが。。

なぜか会社の前に咲きだした季節はずれの向日葵。



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~


なぜ、今?!( ̄_ ̄ i)

もう、秋気分でおセンチモードスイッチオンだったんですけど(* ̄Oノ ̄*)

はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

でも、このビタミンカラー見てると元気になります。

昨日、向日葵のようなご近所のママさんが、ママにも劣らずな向日葵娘とともに、

自宅で咲いた向日葵を届けてくれた。



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~



あ~、とっても明るくなった事務所。

中も外も真夏~ひまわり2 ありがとー。



北海道って、もしかして今が見ごろの向日葵かい?



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

ミツバチ達も次々と開花する向日葵にへばりついてますよ。。。



でも、やはり、萩も愛でたい私。。。



鑑賞しつつ、ご先祖様に思いをはせながらいただきました・・・



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

お彼岸ですものね・・・おはぎ。。。

矢内製のこしあん、大好きです。



はるころ日記~田舎を駆ける女たち~

すすきも風になびいて・・・やっぱり今日から秋・・・byサト美