アイキャンスクエアの美女軍団たちは

恵林館のバレンタイン企画を無事終え、アポロへ。


そう、カルチャーウィークエンドしもかわの

アポロメニューをいただいてきました。



チュニジアワイン

今日の美女軍団の様子を見て選んでくれたと思われる

チュニジアの赤ワイン・・・

そして、ワインのお供はもちろん下川産小麦ハルユタカのピザ。


カルチャーメニューだよ

どちらも満足~。

絶対にオススメピザです。

エビときのこのトマトクリームパスタもペロリと平らげ、


プリンパとハチミツ柚

もちろん、プリンパフェ&あんこパフェも。

確か、うどんも食べてきたんですけどね、みんな。

蜂蜜柚ジュースもおいしいです。


うちのプリンネタで腹がよじれるほど笑いました。

ここでは、書けません・・・

毎度、親を売り物に爆笑ネタ書いてますけどね。


新しく軍団入りしたH恵24才は、どこまで

ついてこられるでしょうか・・・


N将軍の入団教育がはじまります・・・

2月16日(土)18:00からアイスキャンドル

フェスティバルがオープンです。

2月17日(日)は10:00から売店、イベント始まり。

夜は、恵林館でスパノヴァジャズクインテットの

ライブでフィナーレ♪

みなさん、見に来て下さいねー・・・  byサト美