はあー、

なんかおとつい、昨日と体調悪くて

会社は出たけど、仕事にならず

午前中は家で休んだりしてた。


なるべくクスリを使わないように

いろいろ工夫しててるんだけど

なかなか、乗り切れないもんだ・・・

ところで、今日は「100万人のキャンドルナイト」

下川でも、たくさんの人にキャンドルナイトを

楽しんでもらいたいなあ。

でんきを消して、家族でお話したり、

好きな音楽を聴きながら、ワインを飲んだり、

ろうそくの灯りの下で、本を読んだり、

いろんな過ごし方できるなあ・・・

わたしは、こんなキャンドルナイトをしました、

という投稿お待ちしています。

『しもかわキャンドルナイトブログ』 のメールフォームに。

アドレスを教えますので、写真などで様子を

送ってくれたらうれしいです。


今日は、新しくできた地域間交流施設の見学会もかねて、

楽しいキャンドルナイトを計画。

木の実の小人の森つくりや、ミツロウキャンドルづくり

音楽演奏に、下川産の牛乳を使ったカボチャスープ、

抹茶体験なんかもやろうかなと思ってます・・・

夜が楽しみ・・・byサト美