『Step Up』というのは、私が入会している下川エアロビクス同好会のこと。

先週末、新年度総会があった。

藍のママの創作料理がいつも楽しみなんだなあー。

4月から改善センターも使用料がかかることになったので、ひとり年間500円を集めることに。

使用料は、団体1回につき200円。

会費が月1500円なので、18,500円で1年間の美容と健康が確保されるわけだ・・・

まじめに通わなくては。。。

Step Upも今年20周年。

すごいことだと思った。もっとすごいのは、私が先生以外の会員の中で一番古株ということ。。。

最近は、休みがちになることもあるけど、Step Upのメンバーの元気な笑顔とナイスバディ(?)を見ていると、「ヨッシ!!」という気持ちになる。

毎年、なぜだか今の時期になるとグッとメンバーが増える。春だしー、シェイプアップよねえ・・・

ABCくんも、レディースに交じりさわやかな汗流してます。

随時会員募集中!今年は20周年記念ツアー企画中。。。by サト美