暑い熱~い夏をありがとう | ポスチュアスタイリスト Haruko

暑い熱~い夏をありがとう

皆様こんにちは

群馬県中心にポスチュアウォーキングをお伝えしていますHarukoです。


今年の夏は本当に本当に暑い熱い夏でしたビックリマーク

我が家には二人の息子が甲子園夢見て日々野球をがんばっていますビックリマーク

7月31日~8月15日まで、3つの大会で毎日が駆け足で過ぎました走る人


≪岐阜大会≫


岐阜大会

岐阜大会2


今年の夏は本当に暑かったですね~~

中でも岐阜39.9度というあり得ない気温

まさにその時、岐阜で野球大会でした

暑くて、死ぬかと思いました・・・叫び

子供たちはすごい!!



≪世界大会≫


ジャパン名古屋大会2


ジャパン名古屋大会1

日本全国から集まってみなさんのレベルの高さを実感できた

最高に貴重な体験でした


韓国、ドイツ、シンガポール、アラメダ、サンディエゴ、ハワイと戦いましたが

日本のレベルの高さを感じましたラブラブ!


≪関東大会≫


関東大会水とり

大会途中雷と雨雷で野球中断

全員でグランドの水をスポンジでとって野球再開チョキ



関東大会準優勝

関東大会おしくも準優勝グー

でも子供たち全員野球で頑張りました


最高の笑顔ラブラブ!


今年の夏は子供たちのお陰で最高の夏でした


心よりありがとう