KIMIKO 新春高崎レッスン!! | ポスチュアスタイリスト Haruko

KIMIKO 新春高崎レッスン!!

『KIMIKO高崎ベーシックレッスン』が総合福祉センターで開催され

午前・午後と沢山のお客様におこし頂きました音譜


ベーシックレッスンですから、ポスチュアウォーキングのすべてを

お伝えするレッスンとなります


初めて受講される方もリピーターの方も目を輝かせ

KIMIKOの話を真剣に聞いてくださりました

また、KIMIKOの話術に笑いの絶えないレッスンとなりましたニコニコ





途中、足ホソホソ体操(自分でできるリンパマッサージ)でリラックス





最後の仕上げ歩きでは、みるみる変わりました

意識の高さを感じました~~~~目


あっという間の2時間レッスンでした走る人


最後は恒例「わたしはキレイ~~」の『ィ』の笑顔で集合写真

皆様素敵な笑顔ですラブラブ!


午前レッスン!


午後レッスン!



今年も みなさまにとってこの素敵な笑顔の多い一年になりますように


大変 お疲れさまでしたラブラブ


PS 上毛新聞には1月23日掲載予定ですビックリマーク

   お見逃しなく・・・