コトトレを最近しってくださった方も

ずいぶんと前から読んでくれている方にも

ちょっと自慢です。しかも満開の自慢です。



プチコトにチャレンジしてくれてる人が

たくさん増えてくれてうれしい限りです。

でね、プチコトは無料のメルマガレッスンですが

オンラインスクールを受講中の

コトトレの弟子っこさんが本当に活躍中です。


先日まで東京にて開催のデザインフェスタ。

コトトレ弟子っこさん達も参加してました。


その中の一人、女流ツッコミ書家のさくらさん

コトバのレシピ-さくら氏


コトバのトレーニングをして、

自己表現できるようになったり

人間関係がよくなったりももちろんですが、

自分を実現していくっていうことも、

コトバに秘められた可能性のひとつですね。



さくらさんは、作家さんとして、

コツコツと自分の作品を書きためています。

吉井もびっくりなアイデア豊富な方です。



モノ作りに興味がある人は、

超リアルな進化工程に触れることで、

刺激をうけとれるのではないでしょうか。


以上、コトトレの自慢の時間でした。



-------------------------------------------




もっと自分らしく表現するために、 


MYボキャブラリーの質を量を高めましょう。




$吉井春樹式「コトバのレシピ」 -プチコトトレ通信バナー


気持ち伝わる言葉で自己表現するためのトレーニングメルマガ。


メルマガで御題を出題。考えて言葉表現を根付かせよう。




-------------------------------------------






-------------------------------------------

もっと書きたい、もっと表現したいそんな風に


自分に感じたらオンラインで本格トレーニング。


【 コトトレ.net公式サイト 】
 


-------------------------------------------