夫婦のつぎは、何になろう。



ふ、た、り、の~♪

じ、か、ん、を~♪

安藤裕子さんの声に合わせて、

永作博美さん演じる、

かわいかわいらしい奥様と、

李鐘浩さん演じる

無口だけどやさしそうな旦那さん。



そんな、ちょうどいい幸せな日常を

暮らしている夫婦の生活が、なんかいい。



背伸びをせずにふたりの中で、

しっかりと幸せが完結している。



あんな夫婦になりたいなあ、と

思った女性も男性も多いことでしょうね。



シリーズは全6編からあって、

それぞれに、ググっとくるコピーが、

締めに添えられていますが、

いちばん好きなのは、いちばんはじめのコピー。



「夫婦のつぎは、何になろう。」



そんな会話が、全国の若い夫婦たちに、

どれだけ、もたらせたことでしょう。

夫婦になることがゴールではなくて、

その延長線上でもない感じです。


さ、何になりましょうか。

あんな夫婦であることを、

まずは、しこたま味わいたいものです。



- - - - - -  愛情表現入門メール講座~4つの愛コトバ- - - - - -  

コトトレ公式ブログ ~コトバのレシピ~-コトトレ愛情表現



- - - - - -  きょうは何位? ▼ クリック ▼で応援してもらえるなんてしあわせ。 - - - - - - - -


にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ


- - - - - - - -  食べてくれてうれしいです。コメントは大切な愛情表現です。 - - - -- - - - - - -