リトルノアールお迎え | トワイライト・ボヤージュ

リトルノアールお迎え

I'm So UNUSUAL!!~あたしは普通じゃないッ!!~-10-12-04_001.jpg

2週間の沈黙を経てノアールをやっとお迎えです!

うちには本物はいないけど偽ノアールと撮ってみました。

うちのプーリップの中では一番メイクが安定しているエトラですがやっぱり本物とは全く違いますね。
とはいっても最近艶消しスプレー吹くのが苦手なのでエトラのメイク変更はしませんが。



ついにイスルの画像が発表されましたね。
…うーん…前々回怒りながらも期待していましたが…
プリプと似すぎてるような…
前から似ているとは聞いていましたがね。
テヤンとダルほどは変えないでいいけど姉と似すぎてるのもお迎えのし甲斐がなさそうですね(((^^;)