とある唐揚げとコイキング | 春風猫の日常

春風猫の日常

ふにょふにょっと生活している春風猫、通称おっさんのブログ

ブログ日記として感じたことを綴る徒然日常ブログ

つまり駄文(笑)

とあるおっさんですグラサン

8/16火曜日かな。
東京刺激クラブの動画を見ていたら、唐揚げの食い放題の動画がやっていた。

楽しそうなので、ランチに突撃をしてみた。

{301851C1-4BA6-40D6-98BF-D50E4DB8E75B}
有鳥天酒場

{D7766087-5BFC-438C-8B53-7BCEB5948C60}
他サイトの画像をお借りしました。

{B1A31A1E-091F-4666-BC8E-5995C5BE2B8F}
950円くらいでワンオーダーだけど好きなだけ食えるとの事で、平日ランチには近隣のリーマンですぐにいっぱいになるそうです。


ウッキウキしながら開店時間に行ってみると・・・

あれ?やってなくね?

そう、盆シーズンだからか、夜の部しかやってないらしく、ガッカリ砲が炸裂。

{A68B963D-A66F-4D93-9E59-53AD040645B6}
くぅ〜唐揚げ用の胃袋になっていたので、何ともしがたいこの状況。

しょうがないので、帰り道でもあるし秋葉に行くことにした。

いつか行きたいな有鳥天!

さて秋葉の唐揚げと言えば、あげばかでしょうか。

からあげ酒場 あげばか

{A58E6BAC-E6A0-4B82-9199-16C2B2EAED46}
ここの唐揚げ丼を食べたいと思います。

唐揚げ丼くださいニコニコ

あいよ。唐揚げ丼ねニヤリ
・・・あ〜すいませんガーン
まだご飯が到着してなくて、唐揚げはあるんですけど、ご飯がないんだよねぇショボーン
どうします?キョロキョロ

まぁ、唐揚げが食いたいので唐揚げだけでも良いのですが、ここの値段設定のせいで、それは嫌だ。

{2A007C06-EB04-4EC7-A8E3-AC76D1A5B7CC}
って言うのも唐揚げ5個で580円なのに、唐揚げ丼も唐揚げ5個乗っていて580円なんですよ。
意味がわからない、この値段設定(笑)
ご飯の分はどこいったって感じ。

ふーむ、昼飯はその辺で妥協して食べたんだけど、このあとどうしよう?

ノープランなので秋葉をぶらつくかと思った時、そういや、上野駅近くの不忍池でポケモン狩りしていることを思い出した。

近くなので歩いて向かうと、不忍池では、大変な状態になっていた(笑)

{8CA10007-C794-46F3-90DC-6B18896E59BB}
雨も降る中、すげ〜人、人、人
男の子男の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子

{C18AECB7-28F1-4888-B100-838C8F737B6B}
まるでお祭り騒ぎです。


ぞろぞろと同じ方向に歩いていく集団。

ポケモンゾンビというらしいですね。

{51B7B85F-C185-4DDE-9312-174E9472CC24}
皆さんが探してるのはカイリュウ進化前のこいつと・・・

{92F500F2-1CE2-41A8-89E8-CA2F5377DC0A}
そのハクリュー進化前のミニリュウを探している様です。

この不忍池では、上記ポケモンがよくポップすることと、コイキングがすげ〜ポップするって事で、連日ポケモンゾンビ集団がぞろぞろとするようです。

普通に参拝したい人にとってはたまったもんじゃない状況ですが、テキ屋の人達にはポケモンフィーバー到来のようで、連日よく売れてるそうです。

{FDDF61BD-7FD5-46C9-8009-87D2B6F4F290}
雨も降る中、ご苦労様です。

{14D5628F-F91B-4747-B57B-2001BA578EB1}
まぁ、おっさんもその1人なんだけどね(笑)

{AEF385F9-B6DA-4D65-AED7-4C87B7EFDC2A}
コイキングがと思ったら、フグでした(笑)

なんだかんだ、文句言いながら続けているポケモンゴーですが、遊び方がわかってきたので、ちょっと楽しくなってきました(笑)

この日は、コイキング多数、ミニリュウ5匹、ハクリュー1匹をゲットしまして、帰りました。

本当にポケモンフィーバーは凄いですね。
ギネスも5個同時に獲得したようで、任天堂はうっはうはだろうね。

今回はこの辺で。
SeeYouグラサン


にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村