記録-前代未聞衝撃的過ぎる事実の証拠④- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




癌闘病blog。いつもの藤●たちと同じ見え見えの作り事なのかな?と超恐ろしいことが頭を掠めたり。


もし仮に、例えばそうだとしたらと考えたら物凄く恐ろしくなりました。

ご主人の事件を色々調べてみたら恐ろしい記事ばかり出てくる。、関●●●会と同席とか、先に何かしたとか、●●●●常習の疑いとか。

もう半端なく不信感で一杯になり。

以前の2011年ころの古いtwitterから毎日のように描いていた「てくてく」や色々描いてきた大事な「ばいばい。またね」など、やはり誰でもやるように、さり気なくある。

それでも、「マーガレット」だって大切な記憶でも、私だけのものじゃない、アグネスだって、大好きな松任谷さんだって、魔女宅だって私だけのものじゃないし。

初めから毎日あまりに一致し過ぎていて、その多さが恐ろしいだけで、わざわざ好きだった方が、闘病中に記録するのも嫌だなと思って悩みながら今日も過ごし。

ただ、たまたまふと気になって、もう二年以上記事をアップしていなくて、ずっとアクセス0だった旧blog別館の「こころころころ」を久し振りにチェックしてみて。

もう絶対ヤバいと思い、第三者にメールで送りました。

3日で詳細生ログが消えてしまうのて、アクセス0になってしまっている「こころころころ」まで気が回らず、チェックを油断していて、うっかり詳しいアクセス生ログは保存できませんでしたが、

管理画面から判る範囲で保全しました。



続く。