離婚へのカウントダウンに触れる前に…

僕にとっては恥かしいまーなへの当時の気持ちを表す過去ブログがあった。


笑顔を失ったまーながやっと笑った時に僕ってば。(*u_u*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

やっとまーなが笑ったの。満面の笑顔で。
本当に最高だった!やっぱ可愛いよ…僕のまーなは。
間違いなく世界で一番です。
この時に心から思った事があるの。
この笑顔をずっとずっと見ていたいって。守りたいって。
本気で思ったの。
何なんだろうね、この胸が絞めつけられる様な感じ。
キュンって感じで苦しくなる。
小さい頃からずっと一緒だったまーな。
そばにいるのが当たり前なんだよね。僕にとって。
いつからだろ。こんなにも愛しい気持ちが芽生えたのって。
よく思い出せないなぁ。たしか中学生頃だった様な気がする。
いっつもドキドキしててさ…勿論、今もそのドキドキは変わらない。
と言うより…日に日に増していってる気さえするんだもん。
大好きだし、愛してるし、恋してる…。
一般的には認められない恋愛かもしれない。
でも…僕らは本気なんだよ。真剣なんだよ。
愛する人の為だけに生きていきたい。ただそれだけなんだ。
何が正しいのかはわからない。
でもこの愛する気持ちだけは本物だよ。
僕らは何も悪い事してないよ。
ただお互いに幸せになりたいだけなんだ。
愛の表現方法が特殊かもしんないけど、それはそれ。
愛し合い方なんて人それぞれ違うんだもん。
僕らは僕らなんだし。二人が幸せだったらそれでいいって思うの。
だけどその結果、周りを巻きこみ傷つけてしまう…。
でも、でもね、今の僕らからはゴメン!しか言えないよ。
自分達の事しか考えてない最低の二人かもしれない…
だけど、この気持ちを押さえこんで生きていったら絶対後悔する。
周りに気を使ってたら幸せになれないと思うの。
自分達の愛の形を貫かなくちゃ駄目なんだって。
迷惑をかけない様に…
一般的な恋愛、一般的な結婚をするのが大人だっていうなら…
そんな大人になんかなりたくないよ!!
レズビアンの彼女の為に性転換をする彼氏。
馬鹿だよ!頭がおかしい!何それ!狂ってる!
どれもこれも言われた言葉…もっと酷いこと言われたりもした。
確かに異常かもしれない。でもさ、そんなこと関係ないんだ。
僕はまーなを必要としてて…
まーなは僕を必要としてて…
お互いにとっていなくてはならない存在なの。
ただそれだけなの。
多くの人にわかってほしいなんて贅沢は言わない。
そこまでおめでたくないよ…
ただ…ただ、大切な人達にはわかってほしい…。
だから諦めず友達達には時間をかけて…
伝えていこうって思ってるんだよね。
ゆっくり少しずつでいいから…わかってほしいな。
結婚式、みんなに来てもらいたいし…ね。
僕ら二人はこれからいろんな困難があると思うの。
だけど、負けないよ。僕らは絶対に負けない。
まーなを幸せにしたいから。僕も幸せになりたいから。
この絆はどんな事したって壊れるものじゃないよ。
これからも沢山愛し合って幸せあふれる人生にしなくっちゃ。
一生、本気で愛し合う覚悟ができてる二人なの…僕たち二人は。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



なんか…懐かしいや…。(*..)

若いなーって感じじゃん(笑)

でも、今もこの気持ちは変わってなくて。

むしろ愛する気持ちはもっともっとおっきくなってるって思う。(*v_v*)


さて…「回想」し始めて二日目。

次の更新辺りから離婚へのカウントダウンについて書いてこっかな(汗)


はぁ。かなり辛い。。

てか本気でヤバイモードに入っちゃうかもしんない。(苦笑)

思いっきり感情的になりかねない…抑えられる自信なんかないもん。(涙)


思い出すのはとっても辛いし悲しいけど…

前に進むためだから勇気を出して回想していきますので。よろしくね☆