ありがとうございました!!!(*U_U*)/~

テーマ:
これを最後の更新にしたいと思います。。。

まずは…読者さんにお礼を言わせてください…
今まで沢山の方々に応援してもらって最高に幸せでした!!心から感謝してます!!

本当に×10000…ありがとうございました!!!(*≧∇≦*)/


ブログをはじめたのは数年前…
特殊な動機で性転換をする不安をまぎらわせる為だったかもしれない…
自らの身体におこる変化。自分たちの恋愛の行方。
何もかもが予測不能だったから…起こったことをそのまんま記録しておきたいなって思ったんだ。。。

思ったまんま、感じたまんま、そのまんまで書こうって。楽しもうって。感じでした。
上手になんて…カッコ良くなんて…書きたくても書けなくって。だから…自分らしく書いてきました。(*v_v*)

ほんとツマンナイ内容だったと思うし、僕の馬鹿さを思いっきしアピールしただけだっだかもしんない。
けど…たくさんあったかいメッセージもらえたりして嬉しかった。泣いたもん。まじ。(笑)
しかも!お友達もいっぱいできちゃってるし!!今…マイミクは軽く100人超えちゃってる…(〃∇〃)ゞ

とにかく…

今まで、僕のようなヤツに付き合ってくれてサンキューでしたぁ。。。v(゜∇^*)/^☆


あと…

近状報告しちゃうね…
まーなは無事退院。。あたしたち…とうとう入籍したんだぁ。。。(*´艸`*)2人でお嫁さん…☆
まだダンボールに囲まれてるんだけど…
引越しもちゃんと終わったの。来週からはお仕事だし。いろいろ大変だけども頑張らなきゃって感じ。
でも…とっても幸せっ♪すぐそばで愛しい人が笑顔でいるんだもん…これ以上の幸せなんてどこにもないよ。。


最後に。読者さんにメッセージとかしてみるね…

人と人との断つことのできないつながり。離れがたい結びつき。それが絆。
理屈じゃない関係に運命を感じて人生を共に歩んでく。
恋して愛することの意味。不器用でもお互いの幸せを信じて自分たちらしい道を生きてく。
どこまでも堕ちていくかのような危うい恋愛にすべてを捧げてしまう愚かさとはかなさがある。
自由があふれかえっている様に見えるけど…その実態って甘くない。
世間体や一般常識…いっぱいいっぱい目に見えない規則でがんじがらめだよ。
恋しているのに…愛しているのに…結ばれることのない二人ってきっと星の数ほど存在するんだよね。
理解されない、許されない、禁断の恋愛は…人知れず消え去っていくしかないの…?
好きな人を好きといえないなんて…これほど淋しいことはない気がする。
好きだから好き。ただそれだけの純粋な想いを抱くことはとても素敵なはずなのに。
性交渉だけじゃなくって…心と心が繋がり結びつくよろこび。伝え合う幸せ。
尽くして尽くされて、お互いに思いやりをもって愛を深め合ってく。
時間や距離、性別や年齢なんて問題じゃない…て思う。
純粋に愛を育んでいくことの大切さ。大変さ。恋愛って一体なんなの?それって永遠のテーマなのかも。
でもさ……恋するって、愛するって、素晴らしいことに違いないよね。
人を愛する勇気をもてない人ほど不幸な人はいない。…生意気だけどそう思う。

あなたは、自分に正直ですか?嘘をついてませんか?偽っていませんか?
今、あなたは心から愛する人がいますか?あなたを心から愛してくれる人はいますか?

はるかりん手書きハート




p.s.
過去記事はすべて消去しちゃったんだけども…
物語の「あらすじ」や「性転換記録」は残してみた。。。(*U_U*)


ココ!物語のはじまり・・
[あらすじ] http://ameblo.jp/harukarin-blog/theme-10006339438.html


花=実録=性転換記録・・ *未成年の人はダメ…(笑)

[ファイル1] http://harukarinblog.blog92.fc2.com/blog-category-2.html

[ファイル2] http://harukarinblog.blog92.fc2.com/blog-category-5.html



!無断転載は一切禁止してます。
AD