かりん邸をリフォーム☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは(*^▽^*)

{ABAD3935-CC63-4451-9C63-27DEE8A69FBA:01}


。。。
{5712EF1D-F53E-48F2-8B9B-C840F8013159:01}


はるですヘ(゚∀゚*)ノピョーン
{1039C1F8-8294-469D-A7B6-A84151465A6C:01}
先日、かぼちゃのキッチン台の鍋(なのか?)が私の頭にジャストフィットな事に気づきまして。。。
気づいてしまったら、入りたい!!!そして飛び出したい!!!

動画ははるかに面白くて、その面白さがいまいち伝わらず残念です(*´з`)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

さてさて!
私にははるというメインキャラの他に、かりんというサブキャラがいます。
{8B8A5B0F-FF9B-401B-9A94-117DC5FC8A2F:01}
コチラでもちょこちょこ登場していますし、一緒に遊んでいただいた方も多いです♪
かりんさんはもともとは私のメインキャラなのですが、やぶと同じアカウントに作ってしまったためにサブキャラに格下げされてしまったかわいそうな子。
(現在では我が家の3アカ目に移動して、やぶとは別居キャラになってます(・∀・))

かりんの家は、草原某所1番地、目の前ははるの家という荷物管理に便利なロケーション♪

{57E41AE7-2C86-4DC1-9D16-A5246B71FB39:01}
ですが。。。。
別のところに家を建てていたころから愛用している四角い家をそのままに、塀だけつけた状態。
庭具に至っては、はるの家が庭具MAXなので移動させたものばかりの、やぶ家に劣らずぐちゃっとしたお家です(失礼)。

「少しずつためたお金をはるの装備を買うお金に使われるくらいなら。。。。
お家をリフォームしたい(*´Д`)=з」

というかりんの切実な思いもあり(?)、リフォームすることに☆

トンカントンカン。。。
{20E365EE-CF34-4770-AA12-103D2A55986E:01}
ばばん!!!!

建て直すのは面倒でしたので、四角い家のままできる和風の家にしてみました( *´艸`)
(根本的なところから面倒くさがってしまいました(;・∀・)アハ)

エントランスにはキューブ型ライトを置いて幻想的な感じに!
そして、ドラクエ→FFとお世話になったハルさんにいただいたエルフのプランターも設置♪
(ハルさん、元気にしてるかな~(*´ω`*))

そして、入り口右手には畑から続くお花見スペース!!
{6C129EC7-9232-4F45-A38B-2838EB7A36C1:01}

灯篭の幻想的な明かりの中、夜桜を見上げるのもいいですね(*´з`)


そして入口左手をおくに進むと。。。

{CD5E4D4C-4FA9-4A10-812F-7EBB4B262B2A:01}
これこれ(∩´∀`)∩

桜と雪の競演を楽しみながら、お風呂にゆっくりお入りくださいませ(*´ω`*)
{33753EEB-7E6E-446B-A2E1-1E66F859FF1E:01}
。。。とはいったものの、季節感が不揃いでここは再考の余地ありですね(´・ω・`)フム

そんなこんなで、おうちのイメチェン久しぶりに楽しくできました(∩´∀`)∩
店売りの庭具もオシャレなのがたくさんあって、それだけでも素敵なお庭が作れますね♪
一番高かったのは、赤いポストであったというのはここだけのハナシです。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚タカアアアアイ

内装まだそのままなので、次にゆっくり遊べるときには内装も手掛けたいです♪
(冒頭のパンプキンの家はじつはかりんの家なのです。。。(笑))
外と中のギャップが激しすぎ!!!w

また内装もリフォームしたらご報告させていただきますね(*´ω`)

~~おまけ~~

住宅村に一人の女性が登場。

{9759C34C-A8AB-4E75-A073-AB649EAE05C9:01}
登場するなりやぶに一言。

「その女誰よ!!!!!」

あんたこそ誰よ~~~\(*`∧´)/キー

。。。なんてことにはなりませんでした。
{D4E7ADA3-4EA7-4D5C-B36C-670888FB0D34:01}
兄貴さんがサブキャラで遊びに来てくれたのです。

兄貴さんといえば。。。
ごっついオーガです!!!!
やぶといいトシフっちといい、兄貴さんといい。。。
ドワ子は男性のサブキャラになかなか人気のようです(*´з`)

見た目がドワ子ちゃんになるだけで、普通に話しているのにかわいく見えてくるのが恐ろしいところ。
やぶも、「やばい、兄貴だと思っててもめっちゃかわいく思えてしまう。。。。」とぶつぶつ言っておりました(笑)

それでもたまに、
「オレはさ~~」
と言ったりして、夢から醒めちゃったりするんですよね(;´∀`)
キャラが中途半端!w

そんな兄貴さんとは、その前に強ガイア持ち寄りさせていただきました!
{8F69D2E9-A925-418F-A1ED-ABE9A2949F3E:01}
(戦闘でガイアと対峙しているのが兄貴さんです)

私はかりんで参加させていただきました(∩´∀`)∩
意外と行けるものですね。。。(笑)

あのね。。。超いまさらなんですけど。
完全ガードの時、おたけびはいるんですね!!!!
しらなかった(*´з`)

ヘナトスよりは入りにくい印象でしたが、余裕があるときにしてみる価値は充分ありますね!
今度パラで行く機会があればやってみよう( `ー´)ノ
いろんな方と遊ぶと新たな発見があって面白いです(*´ω`*)


それではまたね~(*^^)v


人気ブログランキングへ