日曜日恒例のアレとはぐレモン☆ | はる散歩

はる散歩

ドラクエ10のプレイ日記です。

こんにちは、はるです(*^▽^*)


ピラにて。。。
珍しく一番早く到着するも誰も来ず。
やばいなぁ、もしかして入る霊廟間違えかなぁ。。。
と悶々としていると、小さな人影が!
image

エアリスさん到着(*´ω`*)ホッ
image
待ち合わせ場所に誰かもう一人到着すると、安心しますよね(笑)

やぶも無事に到着して待つこと数分。。。
image
「リーダーがこない。。。」

これは霊廟を間違えてるのではなかろうか。。。
そういえば先週も、第8と間違えて第6に行ってなかったっけ。。。ゴニョゴニョ

とおもっていたら!
image
「あ!」

無事にやってきました♪
image
というわけで、いろいろとリセットされる日曜は恒例のピラ7&8霊廟!
ちょうどインした時にいたチムメン4人で行ってきました( `ー´)ノ

8は死闘でしたが、どちらも一発クリア!
昔は1日でクリアできないこともよくありましたが、本当に強くなったな~と思います(*^-^*)
第9霊廟が実装されたら床ペロ祭りが再来しそうですが、頑張って倒したいですね♪
コインボスと違って無料で気軽に挑めるので(ここ重要!!)、楽しみです(∩´∀`)∩

ちなみに。。。
秘宝は、破片8ことセトのブローチ。
最近、アンクにであえてません(´・ω・`)チッ
ちなみに、合成も残念な結果でゴザイマシタ。

そして、やぶがいつものごとく眠たくなったので、私はベコン渓谷へ
image
けものにけものがのっております。

ベコン渓谷で何をしていたのかというと。。。
image
ムチおぢさんと戯れてました♪

これです、これこれ☆
ネクロバルサはtarget10??と言われていますが、なかなか討伐数が伸びておらず(´-ω-`)
というわけで、少しでも貢献できればと、特訓もかねて討伐しにきたのです☆

今の進捗はこちら からチェック、チェック☆
中級、上級はまだまだですね(*´з`)

こやつ。。。
レベル85になってもめちゃ強い(;´∀`)
はる(どうぐ)、サポバト2、僧侶で行ったのですが、相変わらず痛恨とバイキルトが痛かったです。。。
昔、特訓解放の頃はレベル55とかでよく頑張りましたね(;´・ω・)
あのころはかりんメインで遊んでいたのですが、過去のブログ を見たら武旅僧2というかなり手厚い布陣で挑んでいた模様です。

ちなみに1匹当たり特訓ポイントは4でしたので、ちょうど100ポイント分25匹倒してみました!
あまりおいしくはないですが、イベント参加と特訓をかねて期間中に時間があればまた行ってみようかな(*´ω`*)
あまり人もいなかったので、お時間ある方はぜひぜひお出かけしてみてくださいませ!!w

~~おまけ~~
ひっこぬか~れて~~~~。。。
image
そしてたべ~~ら~~れるぅ~~~。
(ピクミンの歌、あまりちゃんと覚えてません^^;)

チムメンのぃまさんが、ガチ装備をピクミンにしてました。
肌の色までドレアのグリーンにあわせる完璧ぶり!!w
ドワ男さんはネタもそれ以外もオシャレな方が多いですね(・∀・)!


それでは、またね~(*^^)v

人気ブログランキングへ