36w0d 遂に臨月突入!そして、UNIQLOベビちゃん品 | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


読者登録、フォローもありがとうございます照れ


ただ今妊娠10ヶ月、36週0日です✌️


遂に臨月突入しました爆笑


でも、37週まで1週間あるからそれまではベビちゃんに頑張って貰わないとプンプン



最近は寝起きでもお腹張ってたり、夜中に前駆陣痛みたいのがきたりで午前中は2度寝してますzzz





本日台風が来るってことですが、神奈川は夜に通過との事で旦那さんにUNIQLO連れてって貰いましたウインク


雑誌で見て欲しかった、2wayブランケットをゲットしましたチュー
これ、抱っこ紐にもベビーカーにも取り付けられる便利なアイテム❗️



本当はグレーが欲しかったんだけど、茶色と紺しかなくて、旦那さんにも使って貰う予定だから聞いてみたら紺❗️との事で紺色にニコニコ



その他に迷ってたクルーネックボディ2着と靴下も買っちゃいました✌️


こちらは明日あたりに水通ししなきゃな🤔🤔



里帰りしたら近くにベビー用品売ってるUNIQLOが無かったと思うので今のうちに何とかしないとなーショボーン



田舎なのでベビザらスとかも遠いし、西松屋もあったっけ?レベル。

赤ちゃん本舗は無かったな苦笑



後で地元の親友ママに色々聞かなきゃなプンプン



御一読ありがとうございましたラブ