35w5d 陽当たり良すぎて暑い | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


ただ今妊娠9ヶ月、35週5日です✌️



生まれるまで、ついに❗️


30日爆笑


あと1ヶ月ですチュー


このまま何事もなく生まれて欲しいなショボーン


さて、


家はとても陽当たりが良くて、今日なんか朝寒かったのに、お昼になるにつれてどんどん部屋の気温が上がり、クーラーと扇風機かけましたガーン


ニャンずは涼しい玄関へと避難グラサン


夕方になっても西日も強く暑いまま滝汗


これ、来年の夏とかベビちゃん大丈夫かな❓🤔🤔


今年は私とニャンずが何とか凌いだけど、来年はベビちゃんはまだ1歳になってないし、嫌な予感滝汗滝汗


陽当たり良すぎなのも困ったモノですえーんえーん