35w1d サプリをプラスしてみた | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


ただ今妊娠9ヶ月、35週1日です✌️


コメントもありがとうございます❗️
コメント欄にて返信しておりますので良かったら見てみて下さいおねがい




さて、





1回流産してからというもの早く次妊娠したくて頑張り初めてから基本な葉酸のサプリを飲んでたのですが、最初に飲んでたのがマツキヨのサプリでした。



しかし❗️



奇跡的にすぐ妊娠出来て、つわりが激しくなってきたら飲むのがしんどくて、そんな時に出会ったのが↓






ビーンスタークマムの葉酸+鉄のチュアブル。



私は精神系の薬も飲んでるので、苦くてそれも辛いんですが、その薬の後このサプリを噛むと口の中が落ち着きます爆笑



そして、9ヶ月にもなって今更感もありますが、DHAのサプリもプラスして飲み始めましたおねがい



私は基本的な野菜が嫌いだし、魚は高くてしょっちゅう食べられないしで、いよいよまずいのでは❓🤔と思ってお手頃だけど良い評価だった同じビーンスタークマムのDHAにしてみましたウインク



実は未だに後期つわりで吐く事が多いので、栄養が心配でして…ショボーン






の割にベビちゃんは物凄く動きますがチュー




母の心子知らず


なんて笑




元気な事はいい事なんですけどね照れ照れ



私は他にも栄養が足りない様な気もしますが、何とか食事で摂取していきたいなぁと思いますチュー



あぁ、甘い物食べたい笑い泣き