34w3d 妊婦健診10回目 | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


ただ今妊娠9ヶ月、34週3日ですニコニコ








今日は3週間ぶりの健診でした❗️


この時期は本当は2週間毎なんだけど、丁度2週目の日に担当の先生がお休みって事で1週間延ばして今日に。



この3週間で、吐血したり腰がつったり、尾骶骨が激痛になったりしてましたが、ベビちゃんに特に問題もなく順調との事なので、




ま、いっか。と。




でも、先生によく吐くの❓と聞かれてしまいましたびっくり



あんまり体重も増えてなかったのと、他の科での診察内容(私は精神系の病気持ち)で聞かれたんだなぁと。


ま、ベビちゃんが順調なら何でもいいんですおねがい



しかし



今日は凄く混んでたのか、予約してたのに1時間半も待たされ、助産師外来では前の人が何と50分も診察😱



旦那さんと健診後お出かけの予定が3時間オーバーにより無くなってしまいましたえーん



しかも旦那さんはこのお出かけの為にお休みを取っててくれたので、一言。




『無駄な休日になった』



と。




はぁ?
ベビちゃんの事はどうでもいいんですか?






といいたかったけど、私も待ち疲れて返す気力もないし、ずっと座ってたからお腹も張ってて言い返さなかったけど…




私が悪い訳じゃないし❗️ムキームキームキームキームキー




もう話すのも嫌になってお家帰ってきてからは私はベットで横になって寝たり起きたり。
旦那さんは、テレビ見たり携帯いじったり。




もう、旦那さんを健診には連れて行きたくないなショボーン


独りでいた方のが、どれだけ待っててもまだ気が楽というものですてへぺろ





すいません、愚痴になってしまいましたえーんえーんえーん




私だってお出かけ楽しみにしてたんだよ、バカー❗️