34w1d ありがとう、旦那さん | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ

ただ今妊婦9ヶ月、34週1日です。


ますますお腹が重くなってきたように感じて、寝返りが大変になってきましたえーん



さて、

私の旦那さん。


独り身期間が長かった口笛からってのと、私みたいに面倒くさがりじゃないので、進んで家事してくれますラブ



料理は私が作りますが、後片付けとか掃除とか率先してやってくれます照れ




私がのんびりしてるからなんだと思いますが笑い泣き



そんな旦那さんに、ふと



『ベビーリングが気になるんよねチュー


と言ったら






『あるじゃん、忘れた❓えー





と…










びっくり







『婚約指輪作った時に一緒に作ったって言ったでしょ❓えー








そうだったーガーン




完全に忘れてました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




刻印とかは出来ないけど、もう既に用意してくれてた旦那さん。




それがこちら↓







私の婚約指輪と一緒です❗️
ダイヤのカットが星型なんですラブ









てか、棚に飾ってた…
蓋閉めてたから忘れてた









私おバカさんよねゲロー










旦那さんには感謝しかありませんショボーン









皆さんは、ベビーリングとかどうされましたか❓







気になるニヤリ