33w4d ありがとう、ジモティー | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


ただ今妊娠9ヶ月、33週4日ですおねがい


最近嬉しい事にフォロワーさんも増えました❗️
本当にありがとうございますおねがい


相変わらず毎日1.2回は吐いて過ごしてるし、ご飯後は気持ち悪くなったりの後期つわりですが頑張らねばプンプン


ま、そんな事もお構い無しなベビちゃんはお腹でズンドコ祭りです笑い泣き



そろそろ入院、出産、退院準備もしないとね😱



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ベビちゃんグッズのセレモニードレスを買おうかどうしようか凄く悩んでました❗️





❗️




楽天とか赤ちゃん本舗とか西松屋、ベビザらス…



うーん、どれも1.2回しか使わないのにこの値段かーえーんと悩んでた時



ふと、ジモティーを覗いてみました。




そしたら



何と❗️




500円❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️





しかも、結構豪華❗️



受け渡し可能な場所❗️



シミがあるので、見てから決めてもいいとか❗️



早速連絡して直ぐに対応してくれて確認爆笑




こ、この小さなシミ❓



それで500円❓❓❓❓



て、ぐらい良く見ないと分からない。



逆に申し訳ない感じでしたが、500円でいいとの事で交渉成立おねがい





↑全部セットで500円びっくり



ありがとうございますえーん



状態も新品同様だし、言ってたシミも極々小さくて気にならないし。


素敵なお取引出来ました照れ



ありがとう、ジモティー照れ


これで1つ悩み解消しましたチュー