33w3d 実両親からの贈り物 | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


ただ今妊娠9ヶ月、33週3日ですおねがい






今週の日月と実家に帰りました照れ

ベビちゃんの大物グッズを前もって運んでおきたかったのと、ニャンずの様子も見て欲しかったので旦那さんの運転で帰りました車


実家には、半野良のにゃんこ親子がいるので、ウチのにゃんことご対面させましたニコ


↑手前がウチのこ。階段のが実家のこ。


中々興味深々で探り探りしてました笑😃



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星



私は出産してからの里帰りなので、前もってベビザらスの場所を把握したくて、両親に頼んで連れてって貰いましたウインク


そこで、プーさんの6wayメリーが今月末まで安くなってたのでさり気なく言ってみたら、また買いに来るのも面倒だからって事でプレゼントしてくれましたおねがいおねがいおねがいおねがい




ディズニーフレンドのメリーとも迷ったのですが、こちら評判がいいし0歳から長く使えるのでこちらに❗️


両親共にベビザらスにこんなに色々売ってるとは思ってなかったらしく(服とか含め)感心しておりました照れ


むかーし来たことあるけどこんなに売ってなかったなぁと…その昔とは?と聞いたら私の小さい頃って…何十年前の話よ!笑


親ってやっぱり孫には甘くなるのでしょうか❓




しかも、はるか家としては初孫❗️男の子❗️




今から楽しみです照れ