妊婦さんや小さいお子様のいる方への情報☆ | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

一ヶ月もたたないぐらい前に親友に赤ちゃんが生まれたから、やっぱりこういう情報はどうしても目につきやすい。

他は目に付かないってわけじゃないけど、親友もこのブログ読んでくれてるみたいだから書いてみる。



出身が群馬だからね、とっても心配なのです。。。


助産師さんが、被災した妊婦さんや乳児を抱えるお母さんの不安を少しでも和らげようとして、メールで相談を24時間
受け付けてくれているそうです。

メールアドレス
ninpu99@shining.ne.jp



相談を受けるのは、産婦人科の救急相談を行っている「シャイニング」という民間企業さんです。


助産師さん5名がメールによる相談に応じるとのこと。

分娩の予定日とか持病、赤さんの生年月日や発育状況を記入してうえで、困ってる点を書いて送って欲しいそうです。


内容に応じて、電話もしくはメールでの返答になるそうですが、状況が状況なので時間がかかってしまう場合もあるので、早目に相談を!


ついさっき、オムツ不足で困ってる方へ。っていうので、ビニールと布で作れる緊急時のも見つけたんだけど、保存し損ねて流れちゃったのです;;;


見つけたらまた、書く!!!

pray for you!


はる