tutti CoCo Roon 14.8mm 使ってみました(。・ ω<)ゞ♡ | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

総合ショッピングサイト!C-martファンサイト参加中



人気モデルLieチャン愛用♪最大級14.8mm★

人気モデルLieチャン愛用♪最大級14.8mm★



国内最大級サイズtutti CoCo Roon 14.8mmをお試しさせていただきましたハート


レビューの前に、少し CoCo Roon の説明をしますねヽ(´▽`)/キラキラ


tutti CoCo Roon はカラコンですラブラブ

現在、4種類発売されています口笛


!!新米主婦!なつかのBlog!!



tutti CoCo Roonオススメポイントは、


比呂1.「*tutti」*の品質は、厚生労働省承認済みビックリマーク

   そう安心のカラコンですラブラブ

比呂2.日本人に馴染みやすい色合い音譜

瞳を大きく見せる濃い目のフチ&鮮やかな発色!!

比呂3.日本最大級ビックリマークかっこ14.8mm・度なしかっこレンズで

うるうるデカ目に大変身ドキドキ

比呂4.付け心地抜群!次世代カッコフルキャストモールド製法カッコ

装着時の不快感ナシッラブラブ!



今回私が使ったのは きらきら!!グレーきらきら!!


!!新米主婦!なつかのBlog!!

箱はシンプルなデザインです好


!!新米主婦!なつかのBlog!!

                      矢印裏面矢印


!!新米主婦!なつかのBlog!!


箱を開けると、説明書とレンズが2枚入っていました↑


!!新米主婦!なつかのBlog!!


レンズのアップです1

付ける前から、 発色良さそうだな・・・ と思いましたハート

色が何色も混ざっていて綺麗ビックリマーク


では装着します~。

!!新米主婦!なつかのBlog!!


CoCo Roon 大きい~にこラブラブ

付けてみて、不快感は一切ありませんGOOD


発色も最高に良いアゲアゲなので、スッピンだと浮いてしまいますね~汗

化粧必須だと思いますうさぎ


やっぱり、カラコン着けるとテンション上がりますねぇ~ラブ


前回の紹介記事にカラコン着けてプリクラ撮りたい~と書いたので、

プリクラ撮ってきましたヽ(´▽`)/


!!新米主婦!なつかのBlog!!


14.8mmもあるので、目が強調されていい感じですちぃちゃん

めっちゃデカ目になれましたるん♪


!!新米主婦!なつかのBlog!!


遠目に写ってみてもデカ目です~チョキ


!!新米主婦!なつかのBlog!!


tutti CoCo Roon グレー すごく気に入りましたえへ

自分が良いと思うカラコンに久しぶりに出会えて感激ラブラブ

リピ決定です恋の矢


でも、ブラウンも気になるなぁ。ブラウンも試したいので購入しようかな、と思ってます音譜


株式会社エスクルーさん、ありがとうございましたラブラブ


カラコン通販なら★C-mart!

カラコン通販なら★C-mart!


株式会社エスクルー

株式会社エスクルーは、モバイルを中心としたECサイト・各種コンテンツ等のサービスをご提供させて頂いております。

★幅広い人気商品のラインナップでお楽しみ頂ける『C-mart』は、良質で安心の商品を激安でお届けしています!
購入者特典で選べるおまけやまとめ買い割引も嬉しい♪
C-martでショッピングをお楽しみください!