エスオーシー株式会社さんの、【温泉水99】をお試ししました! | !!新米主婦!なつかのBlog!!

!!新米主婦!なつかのBlog!!

今は多忙の為、なかなか更新できませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(*^_^*)

天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】


天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】


エスオーシー株式会社さんの、【温泉水99】をお試ししましたキラ


温泉水99とは、

温泉水99(きゅーきゅー)は鹿児島県桜島の麓・垂水温泉の地下750mから汲み上げた天然の貴重な飲む温泉水です。

温泉水99はアルカリ性(pH9.9)が高く、軟水(硬度1.7)で多種多様なミネラルをバランスよく含んだお水ですので、真夏の水分補給にもおすすめです。
まろやかで常温でもおいしく飲める温泉水です。


しかも


モンドセレクションにて最高金賞

おいしさを評価するiTQiにて優秀味覚賞最高位三ツ星を2年連続で受賞!!


モンドセレクションにて最高金賞・・・!?この言葉に弱い私えへ

期待度MAX!!


!!新米主婦!なつかのBlog!!


2L×6本入りで届きましたkaokao

届いてすぐに、この温泉水99を使ってお米を炊いてみましたはあと


!!新米主婦!なつかのBlog!!


贅沢に温泉水99を使用~hart

いつもは水道水なので、炊き上がりに期待・・・ ラブラブ



!!新米主婦!なつかのBlog!!

数時間後、炊けましたご飯

味はいつもよりおいしく感じますキラキラ

甘味が増したような気がする好

やっぱり良いお水を使ったからですねおんぷ

次に、いつもは水道水で薄めるカルピスを温泉水99を使用して飲みましたキラキラ


!!新米主婦!なつかのBlog!!


安心して、ゴクゴク飲めて良い!!

味も最高~可愛い


温泉水99のみを飲むと、普通の水より甘くておいしいですよラブラブ

本当に美味しいお水をお試しさせて頂き感謝しますしあわせ


エスオーシー株式会社さんありがとうございましたスマイル


天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】

天然アルカリイオン水 温泉水99ファンサイト参加中